

こっそり・・・


明けましておめでとうございます(笑)

ずいぶんと更新もせず、ここを開く事さえせず・・・
PCに触れられる環境ではなかったのもあったり
仕事・私事・アラシゴトで忙しかったり・・・


バタバタしている間に、5×10ツアーも終了し
大野くんの『怪物くん』主演ドラマも決定し
相葉ちゃんの舞台も決定し・・・
今年もまた忙しい嵐について行くのかぁ~と
気合いを入れ直して発車しています。


昨日、時間があったので
本当に久しぶりに『FREESTYLE』を見ちゃいました。
改めて大野くんの凄さを感じました。


絵の才能も感性ももちろんですけど
大野くんの優しさと温かさと大きさが
私と同じ人間なの?って思ってしまうくらい(笑)
何度見ても改めてすごい人だな~と思ってしまいます。


大野くんの懐にはたくさんの愛がいっぱいいっぱい詰まっていて
それを惜しみなく私たちへ注いでくれて・・・
それでもまだまだ湧き出る泉のように愛がいっぱいで。


本当に大きい人だなぁ~・・大野くん。


毎日たくさんの場所で大野くんを感じる事の出来る幸せを
日々感謝しつつ 今日も元気で頑張ろう!!


大野くんに出会えてやっぱり今日も幸せ。
大野くんが大好き!!

1年ありがとうございました。


少し早いですが・・・
これから年末年始に向けて、今まで以上に忙しくなりそうで
これが今年最後の更新になるかと思いますので。


私のブログを読んで下さった皆様。
コメント、拍手ボタンを押してくれた皆様。
本当にありがとうございました。


今年もたくさんの出会いがあり、たくさん大野くんにも逢えました。
色々とありましたが、やっぱり幸せな1年でした。


来年もご縁があって仲良くしていただいているお友達から
名古屋オーラスのチケットを譲っていただけることになり
また大野くんに逢えることになりました。
新年もステキにハッピーな幕開けになりそうです。


来年も大野くんや嵐を好きな皆様と
たくさんの幸せを共有出来たらいいなぁと思います。


体調には十分お気をつけて、どうぞよいお年を・・・ 

今年も『智』


今朝のディスカバ・・・
また今年の一文字は『智』でした。

今年は『祝』とか『嵐』とか『十』とかありますねという振りに
やっぱりぶれずに『智』だと。


私もやっぱり『智』でした。
この1年、本当に『智』一色でした。

そして、やっぱり来年も再来年もずっとずっとずーーーっと
私の一文字は『智』だと思います。


『嵐』でも、『十』でも嬉しいけど
『智』って言い切る大野くんに、何だかすごく嬉しく思っちゃいました。

そこまで大野くんに思われる『智』って字がとても羨ましい・・(笑)


今日も明日も明後日も、今年も来年も再来年も
ずーーーーーーーーーーーーーーーっと智♪

東京ドーム


行ってきました・・・東京ドーム。


やっぱりやっぱり・・・
私は、大野くんが嵐が大好きです。



こんなに大好きなんだなぁ~と改めて再確認してきました。


大好きで本当に本当に大切な存在なんだなぁと
しみじみ感じてしまいました。


たくさんのありがとうを嵐から聞くたびに
同じような気持ちを私も嵐へ伝えたい!!と
何度も何度も思って涙が止まりませんでした。


嵐がいるから、大野くんがいるから・・・
私は今存在するんだなぁと。



大げさなと思われるかもしれないけど
やっぱりこれは本当で・・・
嵐がいたから乗り越えられた事
嵐がいたから乗り越えられると信じられる事が
どれだけあるか・・・わかりません。


嵐の歌に勇気付けられ、元気付けられ
大野くんの言葉に・・存在にどれだけ救われたか・・


日々の仕事で疲れてるだろう嵐が
東京ドームで見せてくれた元気な姿を
私は絶対に忘れないと思います。


楽しくて、幸せで、本当にステキな時間を
嵐やスタッフ・バンドの方・Jr.のみんな・・・
本当に本当にありがとうございました。


また色々あるだろうこれからの日々も
どんな事でも乗り越えていけるだろうと信じられる事が出来ます。


心の底から・・・大好きです。

おめでとう♪


大野くん お誕生日おめでとう!!

あなたに出逢えてから、毎日が幸せで
心の底から生まれてきてくれてよかったと日々思っています。

父ちゃんと母ちゃんにも、いつも感謝しています。
産んでくれてありがとう。
ステキな人に育ててくれてありがとう。
いつまでも大野くんの自慢の父ちゃんと母ちゃんでいてくださいね。

そして、大野くんをいつも見守ってくれているだろう嵐のメンバーありがとう。
これからもずっとずっと支えてください。
大野くんのことをどうかよろしくお願いします。

それから、大野くんに関わる全ての方にありがとう。
いつまでも応援して下さい。

それから・・さとしっくな皆さん。
一緒にこれからもず~っとず~っと応援していきましょうね。


本当に本当にお誕生日おめでとう・・大野くん。
今年も大活躍の1年でありますように・・・
幸せな1年でありますように・・・
大漁な1年でありますように・・・(笑)


大野くんが大大大大だ~い好き♪
