FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優しさに涙。


少し前に買った雑誌で、大野くんが
『変わらないよ』ってみんなにお菓子を持って言いに行きたいみたいな
そんなコメントが書いてあったのを、さっき思い出しました。

大野くんのその気持ちが、本当に優しくて温かくて
私だけじゃなく、ファンは安心もしたし、嬉しかったと思います。

彼の温かさは、いつも何気ない言葉や態度で
私達ファンを包んでくれます。

私は、まだファン歴が短いから
『嵐』と言うグループは、すでに知名度もあったけど。

きっとね、一緒に10年を駆け抜けてきたファンに向けての
大野くんなりの精一杯な気持ちなのかな~って思ったら
優しい人だな~って、涙が出てきました。

アリーナが埋らなかった頃、
一生懸命応援してくれていたファンが、ドームや国立という
大きな箱でコンサートをやる事に、寂しさを感じていることを
きっと、嵐のみんなはわかってるんだと思う。

だからこそ、僕らは何も変わらないよって・・・

『どうだ!!嵐、凄いだろ!!』とは決して言わない嵐。

どうしたら、たくさんのファンと近づけるかと
一生懸命考えてくれる潤くん。

たくさんの気持ちを1つにまとめて、楽しんでもらいたいと
一生懸命盛り上げてくれる翔くんやニノ。

たくさんの気持ちが嬉しくて嬉しくて
泣いちゃう相葉ちゃん。

そして、1人でも多くのファンに手を振り続ける大野くん。

いつも、ファン目線な嵐のみんな。
そして、大野くん。

本当にありがとう。
みんなの優しい気持ちで、私も優しい気持ちなれる。
優しさって強いなぁと、日々感じています。

今日も嵐からの、大野くんからの
たっくさんの優しさをもらって頑張ろう!!

今日も、優しい大野くんが大好き。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。