FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思うのは・・・


仕事中、忙しくてちょっと疲れたなぁ~って時とか
買い物してる時に青い物を見つけた時とか
すっごくいい天気の空を見た時とか、思いだすのは
ちょっと目じりが下がった感じで、ほっこりと笑ってる大野くんです。

そして、思い出すとふわ~って温かくなる。
あ~、頑張らなくちゃとか
明日も頑張ろうとか、そんな風に思えて
嬉しくもなるし、パワーにもなるし、そして泣きたくもなる。

大野くんの笑顔は、私の中で本当に大きい存在なんだって
その都度思って、それがまた嬉しいし感謝でいっぱいになる。

何かをじっと見つめる大野くんの横顔を思い出すときもある。
私が何かに悩んでる時。
そんなときに思いだすのは、何かをじっと見据えてる大野くんの横顔。

大野くんならどうするだろう。
大野くんなら、こんな時どうやって前だけを見据えていくんだろう。
っていつもいつも考えるからかな。

そして、私も乗り越えなくちゃ、前へ進まなくちゃって思えて
頑張る力をもらっていて、やっぱり感謝でいっぱいになる。

本当にすごく、助けられていて
大野くんには感謝ばっかりだなぁ~。

私もファンとして、大野くんの力になれてたらいいな。
小さい小さい力だけど、大野くんに届いているといいな。
たくさんの大好きの中の1つとして、届いているといいな。

今日も優しい笑顔の大野くんを想って思って
楽しく笑顔で過ごせますように・・・

そして、大野くんも一杯笑顔のある1日でありますように・・・

今日もありがとう。
大好き。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。