FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファイルの中の大野くん。


雑誌の切り抜きを入れてあるファイル。
いつでも見れるように、仕事場に置いてます(笑)

そして、毎日1つか2つずつ持って帰ってきて
家で読んだりしているのですが・・・

昨日持って帰ってきた2冊のファイルには
成瀬さんの大野くんや国立の時の大野くんがいたり
髭の大野くんがいたり、健太くんの大野くんがいます。

ちゃんと分けて入れてないので、(買った順に入れてるので)
成瀬さんの次に、国立の。
そしてその次に髭の大野くんがいたりします。

だけど、買った順番なので
大野くんの変わってく様子がわかって、けっこう楽しいです。

昨日も夜見ながら、成瀬さんの大野くんから健太くんになるまでの
自分の事と大野くんの事を思い出していました。

この頃はこんな風に大野くんを見てたなぁとか
このときに大野くんのファンの人と繋がったんだなぁ~とか・・・
色々と・・・

『たかが雑誌の切抜きを、何度見たら気が済むの?』って
友人には言われるんだけど、何回見ても読んでも
同じところで感動したり、笑っちゃったり。
それに、新たな発見もあったり・・・

私のその時の気持ちとかでも、笑って読める時と
じんわりと胸にしみちゃう時とあったりもして。

大野くんの1つ1つの言葉が、大事に思えて
友人に何て言われても、何度だって読み返しちゃっています。

ファイルの中の大野くんは
丸ごと、私のアルバムみたくなっているから。
写真を見れば、私がその時何を思って
何をして過ごしていたのかがわかるから。

やっぱり、大事な大事な宝物。
大野くんの言葉も、大切な大切な宝物。

今日もファイルを見ながら、大野くんの言葉をかみしめて
1日を元気に楽しく過ごしてこよう♪

今日も、やっぱり大野くんが大好き。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。