FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔王・・・教会。


先日、魔王の教会へ行って来ました。
わりと、近いのでいつか行こうと思っていたのですが
結局『いつかね、いつかね・・・』と思っていて
年を越してしまっていました。

ちょっと用事があって、行って来たのですが・・・

なんですぐに行ける距離にあるのに行かなかったのか。

理由は、行きたくなかったからでした。

行った日の朝は、もうドキドキが止まらなくて
どうにか、理由をつけて行かないですむ方向へ持っていこうとしていました。

向かっている途中も、ドキドキして手は震えだすし
憂鬱な気持ちがず~っとうずまいていました。

そして、見つけた瞬間・・・
大野くん見てもこんなに心臓バクバクしないよ~ってくらい
本当に、止まっちゃうかと思った・・・

1歩足を踏み入れて、魔王で見た教会と一緒で
教会関係者の方のご好意で中の礼拝堂も見せてもらったけど
涙がどんどん出てきて、ほとんどちゃんと見れなかった。

ゆっくりどうぞって言ってくれたんだけど
写真撮らせてもらって、すぐに出ちゃいました。
あそこに、ゆっくりはしてられなかった・・・

魔王は、未だに気持ちがついていけなくて
DVDも全部見れてなくて、本当に弱いとこみたいです。

健太くんなら、大丈夫なのに(笑)

魔王は、私をあの夏へ戻してしまう・・・
今年の夏を越せば、気持ちも変わるかなぁ~と期待しているんだけど・・・
過ぎてみないとわからないです。(笑)

でも、教会はとてもとても素敵な趣きで
ステンドグラスから射す光さえも、綺麗に輝いていました。

あの輝きに負けないくらい輝いていた大野くん。
ついていけなくて、ごめんなさい。
だけど、あの時の大野くんも、今のロックな大野くんも大好きです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。