スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

想うこと・・・


人が誰かを想う気持ちって
すごいなぁ~と感じています。

例えば、嵐だったら・・・
コンサートに、海外からも来る。
日本から、海外へも行く。

嵐会・智会(他のメンバーもあるのかな?)も、そうですよね。
こうして、ネットなどで出会った人達が繋がっていく。

誰かを想う力って、本当にすごいなと感心しています。

もちろん私もそうなんですけど・・・
好きじゃないパンを毎日食べて、頑張っちゃったり(笑)
辛い事も嫌な事も、乗り越えて前を見ていこうって力を
いつもいつも感じながら日々過ごせる。

楽しい事はより楽しく感じ、辛い事は少し薄れたりして・・・
それは、いつもどこかで誰かを想えてるからだと思うと
私は、今幸せだなと思うと同時に、誰かを想う力は強いなって。

それは、例えば大野くんじゃなくても同じかもしれないけど
私にとってそれが大野くんであって
大野くんであることがすごく嬉しくて幸せ。

そして、大野くんのおかげで繋がった友達がいて
同じ人を想いながら、一緒に笑ったり出来ることの幸せ・・・

大野くんが誰かのために、こんなふうに幸せな気持ちを感じていたら。
私は、それをやっぱりすごいな~とぁ感じちゃうし
例えば友人だったり、家族だったり、彼女だったりしても。
彼女は・・・ちょっとイヤかもしれないけど(笑)
でも、今の私が幸せなように、大野くんが幸せなら
彼女でもいいかな・・・

そんなことを最近、日々考えています。
元気で笑っていられて、そして誰か想う人がいる。
本当に、素敵な毎日。

ありがとう、大野くん。
いつもいつも、ありがとうの言葉だけです。
あなたに出会えてよかった。
だ~い好き。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。