FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

想像以上に・・・


だいぶだいぶ前の話だけど・・・
本当にまだデビューして1年目くらいの記事だったかな?
私も、後から読んだのではっきりした事はわからないんですけど・・・


ニノがね
『この5人でいる楽しさって想像以上だった』って言ってた。
そして、『嵐がいれば友達はいらない』って事も、どこかで言ってた。


これ読んだのは、何年も後の事なんだけど。


大野くんもニノも翔くんも、デビュー頃は辞めたかったのに
今は、嵐で良かったって・・・
嵐はこの5人だって・・・
今は、口を揃えて言いますね。


想像以上に楽しいのは、ただ単に楽しいわけじゃない。
根っこの部分で繋がれたから、何をしても
一緒にいるのが楽しいんでしょうね。


今週発売のTV誌の裏話にも
嵐は、撮影の時以外もくっついてるって書いてありましたけど・・・


そういう空気が、私たちに伝わってくるんですよね。
みんながみんなに、気遣いが出来て、思いやっている空気が。


メンバーを想う気持ち、嵐を想う気持ちが
5人の中でちゃ~んとわかり合えてる空気感。


もちろん、10年かけて作り出して来た事だと思うけど
でも、結構早い段階で、土台の部分は出来上がってたんじゃないかって思う。


だからこその、ニノの言葉。
『想像以上に楽しかった』って事になるんだと思う。


ファーストコンサートの時に、みんなが前向きに考えられるようになったと言っていて
それは、もちろんその時のファンを想ってのこともあると思うけど
やっぱり、この5人の絆みたいなものがあってこその嵐だから。


なんか、この『想像以上に・・』という言葉が
私の中ですっごく大きい・・・

この5人がこの5人であるがゆえの言葉。

私も、嵐がこの5人でよかった!!
そして、同じ時を過ごせてよかった!!

いつも、嵐のみんなの言葉で気づかされる。
当たり前なんてないことを、努力を忘れちゃいけないことを
人を想う気持ちを、思いやる気持ちを・・・


気がつける、幸せ。
教えてもらえる、幸せ。
そしてその幸せにも気づける幸せ。

ありがとう、いつもいつも・・・


今日も、かみ締めながら精一杯頑張ろう!!
感謝の気持ちを込めて・・・大好き。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。