スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

快晴


今日は、朝から快晴です。


昨夜、少し早めの就寝をと思って布団に入ったのですが
どうしても、『曇りのち、快晴』のPVが観たくなり
夜中おもむろに起きだし、観ちゃいました。

1時間半ほど繰り返し、少し落ち着いたので寝たのですが
やっぱり、カッコイイなぁ~と思ったのですが・・・

このPVは今までのPVの中で1番観てる。
大野くんは歌も上手だし、笑顔も可愛いし
ステップもとても軽やかだし、最後のピースも可愛いし
なんといっても、大野くん1人のPVですから。

でも、何かが違う・・・って昨日観ながら違和感を感じてた。

その後、最後にBelieveのPVを観たのですが
あ~、大野くんだ~って。

もちろん健太くんのPVは大野くんだけだから
い~っぱい映ってるのですが
私が好きな大野くんは、嵐の中の大野くんだった。

嵐のPVは、大野くんだけじゃないから少ししか映らないけど
でも、やっぱり嵐の中にいる大野くんが好き。

どんな時も、大野くんはこの5人でいるから大野くんなんだなぁ~。
違う人と出てる大野くんは、大野くんであって
もちろん、可愛いしカッコイイんだけど、嵐じゃないから。

それはどのメンバーにも思うんだけど。
個人での仕事の時も、もちろんめちゃくちゃ輝いてるんだけど
でも5人でいる時のみんなは、本当にカッコイイ。

やっぱり、嵐が好き。
嵐の中の大野くんが大好き。
安心感があるからなのかなぁ~。

写真も、1人で写ってる大野くんはもちろん大好きだけど
でも5人だったり、メンバーと写ってる大野くんは本当にいい顔してる。
テレビ観てても、いつも思う。
本当に自然な、温かい感じが伝わってくる。

いいですね~、嵐って・・・

今日は天気も快晴だし、私も昨日いっぱいPV観て心も快晴だし
精一杯1日を楽しく過ごそう!!

いつも、ありがとう嵐・大野くん。
大野くんや嵐のみんなの1日も、快晴でありますように。
大野くんだ~い好き!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。