FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に・・・


やってしまいました。


仕事中に号泣。


昨日仕事中に、本屋さんに行ってポ○ロを買って来たのですが。
そしてまたもや仕事中に読んでしまったのですが。


『釣りデート』

もう、なんかこんな風に釣りデートが出来る人がいるんだなぁ~って
考えたら、涙が止まらず・・・・

久々一緒に働いてる友人も、驚いていました。(笑)

全然涙が止まらなくて、自分でも驚きました。
ヒックヒックなるくらい、泣いちゃって(笑)

友人からは、こういう本はそうやって思うんじゃなくて
私がデートの相手だったらって、ドキドキするんじゃないの?って・・・

そんなことは、わかってるけど
ありえなさ過ぎて、思うことすら出来ない~ってまた大泣き。

完全に呆れていました。(笑)

私も、友人がいきなり泣いて同じ事言ったら
たぶん・・・同じように言ったと思うけど。


あ~、私はやっぱり大野くんが大好きだなぁ~って
私は私で勝手に、再確認しちゃったりして。

1日そんなことを考えては、ウルウルしてました。

だって、なんて言われても大野くんが大好きなんだもん!!
スポンサーサイト
コメント

これ、Ryokoさんの気持ち、すっっごく!わかります(>_<)

大ちゃんと釣りデートできる人が居てるんだなぁ…‥と思うと悲しくなります!

Ryokoさん結婚されてますか?

私は、結婚してるので、大ちゃんと釣りデートなんてできないですけど、妄想で楽しんでますよ~~(^0^)/結婚されてなかったら、まだまだ、大ちゃんと釣りデートできるチャンスは、有り得ますよ☆

大吉さんへ

コメントありがとうございます。

これだけじゃないんですけどね・・・
何を読んでも、悲しくなりますから(笑)

妄想で楽しむ・・いいですね~♪
妄想ですら、楽しめなくなってきました・・
重症です。(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。