FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苦笑・・・


飲食業で働いているので
最近は、春休みになったということで
学生のお客さんも、たくさん来ます。

嵐ファンだという子が何人か来たのですが
み~んな口を揃えて「にのが好きです」と・・・

私、正直驚いています。
だって、私の中ではにのが1番難しい人だな~って思ってるんで。
そのにのを、わかろうとする若い子ってすごいなぁ~と
ただただ感心しちゃって・・・(笑)

「でも、にのって難しそうじゃない?」って聞いてみたんですが
「そこが良いんだよ~!!!」と返されて、ますますびっくりしました。
そして私が「大野くんもカッコイイよね~」というと
これまた口を揃えて「ん~・・ちょっとおじさんぽい・・やる気なさそうだし・・」って(笑)
もう苦笑するしかなかったのですが・・・

でもそこは、やっぱりどうしても言いたいので一言。

「そんなことないよ~。やる時はやる男だから!!」と力説。

きっと、相手の子もビックリしてますね(笑)

だけど、どうしてもそこは言っておかなくちゃって思って。
やる気がないなんて思われたら、いつも頑張ってくれてる大野くんもビックリですもんね。

それに、大野くんのことになると
相手が若い子でも、なんとなくムキになっちゃう(笑)
私の方が子どもです。

だけど、昨日小学生の女の子が
「大野くんが大好きなんだけど、ここのお店にも大野くん好きな人がいるでしょ?」って。
何に驚いたかって、そんなことが噂になるほど
私はいつも大野くんの話を誰にでもしてたってことです。

その可愛い女の子と、仕事を忘れてついつい
大野くんの話で盛り上がってしまいました~!!
その子は、踊ってる時の大野くんが1番カッコイイって言ってました。
私は、人間的に好きなんだよ~って。
優しい笑顔も大好きだけどねって話をしたら
小学生の女の子が、私を見ながら苦笑していました(笑)

最後に2人で「年なんて関係ないよね~」って(笑)
なぐさめ合ったりして・・・


でも、楽しい会話でした。


年下から年上にまで幅広く、愛されてる大野くん。
小学生の子は可愛かったけど、私だって気持ちでは負けないもん。

精一杯の気持ちで想ってるから。
いーーーーーーーーっぱい大好き。
スポンサーサイト
コメント

またまた…ふふ♪

Ryoko☆さん…かわいすぎ~~~~
もうね…読みながら、笑っちゃって…ごめんね。
妄想を楽しんでました。
お客さんにそんなに知られているなんて…
でも、それを知ってて、来てくれる人がいると、なんだか嬉しいね。
嵐を好きになって、年齢の差なんて気にならなくなって、みんなでキャ~キャ~いえるって…
ほんとに素敵なことだよね。
私もいつか、Ryoko☆さんに逢って、智潤話で、盛り上がりたいです…ふふっ♪

♪み~やん♪さんへ

私も、自分でびっくりです。
たしかに、何かにつけて大野くんの話や嵐の話してたけど
まさか、初めてのお客さんにまでとは・・・(笑)

年齢なんて、関係ないって本当に思います。
小学生の子が、大野くんの話してる時の目は
本当に輝いてたし、きっと私も輝いちゃってると思います。

いつか、♪み~やん♪さんともお遭いしたいですね~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。