スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

老いも若きも・・・


昨日来てくれたお客様。
68歳のお母様と、37歳の娘さん。

先日も来てくれた時に、娘さんが
嵐が大好きだと聞いて、少しだけお話したのですが。

昨日、誰が好きなんですか?と聞いてみたら
『翔くんです』と娘さん。
『翔くんは、ハンサムさんですもんね~』なんて話をしていたら
娘さんが私に『松潤ですか?』と・・・
『私は、大野くんです!』と答えたら・・・

お母様が、『私も、大ちゃんです!!!』と(笑)
『歌声がね、ジャニーズの中でも1番上手いとおもうのよ~♪』って。
『そうですね~、大野くんの声は癒されますもんね。』と私が言ったら
お母様・・・本当に嬉しそうに
『老いも若きもね、癒されちゃうわよね~、あの声には~♪』って(笑)
もう、本当に可愛くって・・・

仕事中なのを忘れて、しばしお母様と大野くんの話で盛り上がってしまいました。

娘さんは、ず~っと翔くんのファンだそうで
デビューの頃の色々な話や、カウコンでの様子や
国立で相葉ちゃんのズボンが破れたり、にのが頭を強打してしまった
ハプニングを目の当たりに見た話などを教えてくれました。
もうすぐ、翔くんのドラマが始まるね~って話で盛り上がり
今年のコンサートのチケット、取れるといいね!!とお互いにエールを送りあい(笑)
本当に嵐のファンは優しい人ばかりだよと言っていました。

『また、来ますね』とすっかり店員とお客様というよりも
あらしっく仲間として、帰っていかれましたよ(笑)


昨日の朝、さとしっく友達からメールをもらって
『嵐ファンの小学生の子がね、3人中2人大野くんって言ってたよ』とあったのですが。

大野くん、ファンの年齢層の幅が素敵ですね!
本当に、老いも若きもです!!

仕事で、お花見は今年も行けなかったけど
大野くんの素敵なところ、ちゃ~んと伝わってるんだなぁ~って
嬉しくなっちゃった1日でした♪


68歳のお母様を、あんなに可愛い少女のようにしてしまう大野くんが
やっぱりやっぱりサイコーに大好き♪

スポンサーサイト
コメント

にっこり♪

とっても、ほほえましく読ませてもらったよ~♪
やっぱり、「老いも若きも」誰かを好きになってると、可愛くなれるんですよね~。
私も、いくつになっても、↑の方みたいに、乙女心を忘れずに、いつまでも、恋していたいな~♪

♪み~やんさん♪へ

コメントありがとうございます。

ほんと、素敵な時間でした。
なんか、お母様に私が癒されちゃいました。

私も、お母様みたくなりたいなぁ~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。