FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しつこく(笑)


翔くん・潤くんが番宣に忙しく動いてる合間をぬって
私は飽きもせず、ボート部観ちゃっていました。


このボート部とアラシゴトは、私のバイブルなので
時間がある時はボート部、少しずつしか時間がない時はアラシゴトを
いっつもいっつも観ています。
泣きながら・・・(笑)

これね、本当にDVDにするべきだと思うんですよね。
こんな素敵な5人を観れない人がいるのは、もったいない。
嵐が好きなのに、観れない人がいるのは
本当に本当に、悲しいなって思うくらいいいですから。


5人それぞれが、自分との戦いを続ける中で
メンバーを思いやり、前へ進んでいく姿は本当にカッコよく
そして、やっぱりすばらしい。


これを時々観ることで、いつも気を引き締めて行こうって思う。
たるんでるぞ!!って自分の甘さを戒めながら・・・


潤くんのただただ、ひたすらに前へと進もうとする想い。
翔くんの負けてたまるかという、熱い熱い想い。
相葉ちゃんの謙虚な姿勢と持ち前の明るさとのバランス。
ニノの周り全体を見渡すだけの視野の広さと懐の広さ。
大野くんのリーダーとしての想いとキャプテンとしての姿勢。
そして、嵐全体の絆と想いの深さ。


年下の男の子達だけど、本当に尊敬しちゃいます。
こんな人になりたいって、真剣に思います。


これを観るたびに、まだまだだなぁ~と思い知らされ
ちょっとへこむ時もあるけど・・・(笑)
でも、頑張らなくちゃっていつも思わせてもらえるから
いつもいつも、感謝でいっぱいです。


私も、リーダーみたいな人間になる!!
潤くんみたく一生懸命で、翔くんみたく勤勉で
相葉ちゃんみたく謙虚にそして明るく、にのみたいに懐の深い
そんな素敵な人間になる!!


と、今日も意気込んで頑張って楽しい1日を過ごそう。
嵐のみんなも、忙しいと思うけど楽しい笑顔いっぱいの1日になりますように・・・
精一杯応援しています。
だーーーーーーーーーーーーーーーーい好き。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。