FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美術書


少し前に、ディスカバで猿の写真集を買ったって聞いて
見た時大爆笑だったって言ってたので
どんな写真集なのかな~?と思って本屋さんに探しに行った時のこと。


結構大きい本屋さんだったんだけど、見つからなくて
専門書が置いてある奥の方まで探していたら・・・


大野くんの『FREESTYLE』が、美術書の棚に
平置きで置いてあった。


私が今まで見た本屋さんでは、あってもアイドル写真集の棚。
なんか、美術書にある『FREESTYLE』を見たら
すごく嬉しくなっちゃって、猿の写真集が見つからない事も忘れて
大満足で帰ってきちゃった。


最近も描こうかなと思うけど、釣りに行っちゃうんだよね~という大野くん。


釣り好きもどんどん浸透して、仲間も増えてきて
いつか今まで釣った魚の写真集や魚拓の個展とか開いたりして(笑)


好きなものをトコトン追求すると、いつか何かの形で
花開くんだなぁ~って、再確認しちゃいました。


趣味でやっていた事が、美術書の棚に並ぶ大野くん。
やっぱりすごいね!!


今日も暑いけど、体調に気をつけて頑張ってほしいです。
好きなことの話を嬉しそうに話す大野くんが、大好き♪
スポンサーサイト
コメント

嬉しいね。

認めてもらえてるってことだよね。
なんだか嬉しいよね。…で、Ryoko☆さんの今までどおりの、いつもの文章…それも何だか嬉しいの。安心しましたよ。
私には書けない、ホッとできる穏やかな文章…
これからも智くんへの愛を語ってくださいね♪楽しみにしていまーす♪

♪み~やん♪さんへ

コメントありがとうございます。

そうですね。
なんか、みんなに認めてもらえるってすごいなって。
なんだか、私の事じゃないけど嬉しいなって思います。

そんな風に、私の文章をいってもらえると
なんだか、くすぐったいです(笑)
ありがとうございます。
私も、いつも♪み~やん♪さんのブログを
楽しく読ませてもらっています!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。