スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

曇りのち快晴。


うたおにのDVDはパッケージだけで幸せで
まだ観れていないんですけど、矢野健太としてリリースした
『曇りのち、快晴』はよく聴いています。


時々、色々な事が頭をよぎり
不安になる時があって、そんな時には決まって
この曲を聴くようにしています。


すごく前向きな歌で、1歩踏み出せば景色が変わると
とりあえず1歩踏み出してみようって思えるから。


止まってたら何も変わらない。
とにかく1歩踏み出してごらんって、言ってくれてるみたいだから。


それから、仕事が今日は大変そうだなぁ~って時。
健太くんからパワーを貰ってから仕事行きます。


こんな風に側にいなくても、いつも誰かの支えになってるなんて
やっぱりすごいなぁ~なんて思いながら聴いてます。


もちろんそれは、大野くんに限らず嵐に限らずだけど
でも、、自分がそんな風に誰かの力になれてると思えないから
やっぱり、すごいなぁ~って感じちゃいますね。


嵐を観て、元気になってくれたらと嵐のメンバーは言いますけど
十分元気をパワーをもらえてますよ。


いつもいつも、ありがとうの気持ちでいっぱいです。


今日も、ありがとう、健太くん♪
元気を貰ってることが、大野くんや嵐に伝わりますように・・・
スポンサーサイト
コメント

こんばんわ。

嵐のみんなも大野くんもファン思いだから、いつもファンの人が喜ぶ事考えて、自分たちも楽しそうに幸せそうにやってるから、スゴク元気を貰えますよね。

嵐の曲は背中をそっと押してくれるものや、負けそうな時にグッと引きあげてくれるようなものが多いですよね。

私も毎日通勤時間に聴いて、寝る前に聴いて、元気をもらっています。
ある意味お守りですよね。嵐さえあれば大丈夫…!みたいな感じです。

寝る前に曲を聴くと、たま~に大野くんやら嵐メンが夢に出てきます(笑)そういう日は最高の目覚めで、1日中気分よく過ごせます。

長文になりすみません。

今日も1日お疲れ様でした。
Ryokoさんも素敵な夢を見られますように…。

ヤーコンさんへ

コメントありがとうございます。

そうですね、嵐はファン思いの5人ですから。

私も、時々i-Podで聴きながら寝ちゃいます。
そうすると夢に出てきますね(笑)
起きたくないのに、そういう日に限って
いつもより早く目が覚めてしまって
起きなかったふりしてみるんだけど・・ダメですね(笑)

今日も、幸せな夢が見れますように・・・
ヤーコンさんも1日お疲れ様でした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。