FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めんどくせ~!!


昨日、曇りのち、快晴を聴いて元気をもらうと書いて
今日で何なんですけど・・・


いつか、書こうと思っていた事があったので・・・


嵐の曲を聴いて、それを大野くん事と考えてしまう事があります。
たぶん、大野くんの声がそう歌ってるからだと思うんだけど。


たとえば、『二人の記念日』や『チェックのマフラー』とか聴くと
大野くんと彼女の歌じゃないかと思って、切なくなって泣いたり
じゃぁって、『恋はブレッキー』や『いつまでも』を聴くと
なんで、大野くんがこんな想いをしなくちゃいけないんだろうって泣いたり・・・


にのの『めんどくせ~!!』って声が聞えてきそうです(笑)


皆さんも同じようになるんでしょうか?
『めんどくせ~!!』と言われるような感じに(笑)
1度聞いてみたいなぁ~と思ってたんです。


だから、朝は応援歌しか聴きません(笑)
朝から、ど~んと落とされちゃうんで・・・


今朝も、『曇りのち、快晴』や『明日に向かって吠えろ』とか
前向きになれる曲を集めて聴いてから仕事へ行きます!!


大野くんの声がステキ過ぎちゃうからかな~・・・
どこまでも振り回されっぱなしです(笑)
スポンサーサイト
コメント

初めまして!!

はるひさんの智友のコウと申します。
通りすがったのですが(^^;)

私もサトシックという病を発症しますと、智くんが好きな曲というものが気になります。
「風」が好きなんてきくと・・・
せつな過ぎますよね(TT)

って通りすがりコメント失礼しました!!

コウさんへ

コメントありがとうございます。

通りすがっていただき、ありがとうございます。

コウさんも、気になりますか?
私も、『夏の名前』が好きと聞くと
その歌詞を考えて切なくなってしまいます・・・

『風』も切ないですよね・・・


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。