FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご報告。


行けない方もいて、どうしようかなと思ったのですが・・・



きっと書きたくなるし・・・



国立へ大野くんに逢いに行って来ます。



行けない方の分も、たくさんの気持ちを届けられるといいなぁ・・・



スポンサーサイト
コメント

おめでとう(*^o^*)

よかったね♪
私の分まで大ちゃんを応援してきて下さい(o^∀^o)

ゆいさんへ

コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
いっぱいいっぱい届けてきますね。

Ryokoさん

はじめまして。とっても素敵な文章を書かれるRyokoさんに、一言お礼を言いたくてコメントしました。
今回私は初めてのコンサートの申し込みをしたのですが、残念ながら落選してしまいました。
古株さんたちの当選が多いらしいという不確実な噂をネットで見かけるたびに、新規だって応援する気持ちは一緒なのに…、古株だけで楽しみたいなら、最初から申込制限でもして新規の受付しなければいいのに…なんて、しょうもない考えまでもが頭に浮かんで、どうしようもなく凹んでいました。

でも、Ryokoさんの言うとおり。
「新規」も「古株」も関係ないし、苦しい時をともに乗り越えてきた古くからのファンの人たちにとっても、この10周年国立ライブは、とびきりのご褒美みたいな大切なイベントなんですよね。

Ryokoさんの記事は1年前のものでしたが、私のしょうもない八つ当たりの気持ちを一瞬で吹き飛ばしてしまうほど、インパクトのあるものでした。なんだか妙に納得してしまって。今の私は、嵐ファンとしても人間としても、まだまだ未熟だということを実感させてくれました。

Ryokoさんが国立に行くことができて、本当に良かった。やっぱり神様はちゃんと見てるんだな、と勝手に思ってしまいました。

なんだか勝手に盛り上がって一人でズラズラと書き込んでしまいましたが、とにかくRyokoさんにお礼が言いたかった。ありがとうございました。

これからもまた遊びに来させてください。
素敵な文章を書くRyokoさんへ。

みんより。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんさんへ

コメントありがとうございます。

コメントを読ませていただいて
すごくすごく嬉しかったです。
優しい言葉が、とても温かく涙が出てきちゃいました。

こちらこそ、ありがとうございます。

一方的なブログですから、批判もあると思います。
だけど、みんさんのコメントを読んで
書いてて良かったと、心から思えました。

本当に本当にありがとうございました。

また、遊びに来て下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。