FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後の気持ち・・・


昨日のコンサートも無事ケガなく終了したようですね。
お疲れ様でした。
本日、国立ラスト・・・潤くんのお誕生日でもありますから
はしゃぎすぎてケガないように、気をつけて楽しんでほしいなぁと思います。
そして、どうかどうか天気がもちますように・・・


まずは、潤くん26歳のお誕生日おめでとう。
あなたが嵐にいてくれたから、出来た事がたくさんあると思います。
随所随所に、潤くんのこだわりや優しさが見えていて
いつもすごいなぁ~と感心しています。
これからも、たくさんのファンを魅了し続けてくださいね。


私のその後の気持ちを少しだけ・・・


行けなかったお友達に、コンサートの様子を教えてあげたいのですが
憶えてない事が多いのもあるのですが・・・
なかなか言葉にする事が出来ずにいます。


もったいぶってるわけではないのですが
どうしても、伝えてあげる事が出来ません・・・ごめんね。


言葉にすることで、何かが変わると思ってるわけではないのですが
うまく言葉に出す事が出来ずにいて・・・


どう伝えたらきちんと伝えてあげられるかもわかりませんし
やっぱり、感情だけで話してしまいそうで。
私の感情はどうでもいいはずなのに(笑)


『感動だった』『ステキだった』『カッコよかった』だけでは
伝えきれないあの場の雰囲気や、嵐の凄さを
私の拙い言葉だけではどうにも表現出来ないのです。


私が伝えられるのは
『みんなの気持ちは伝わっていたよ』ということだけ。
『嵐のみんなは、きちんと全部の気持ちを受け止めててくれていたよ』と。


翔くんが『5×10』の中で
『僕たちからはたくさんの愛の言葉しかもう本当に何もないの』と
言ってくれてるように、私たちからもたくさんの愛の言葉しかないということ。


きっときっと、わかってくれてると思った。


そして、それを力にこれからも輝いて行くよと。
これからもよろしくねと。
一緒にこれからも歩いていこうねと。


返事をもらったよと・・・


もっと私に文章力があったら、伝えてあげる事が出来たかもしれないのに。


だけど、大事な事はきちんと気持ちを伝えられたこと。
そして、それをきちんと受け止めてくれたということ。


それだけは、伝えます。


これからもずっと嵐にとって風となり
一緒に前だけを向いて頑張って行きましょう。


それが、嵐にとっても幸せな事だと思うから。


国立ラスト・・・行かれる方は行かれない方の分も
いっぱいいっぱい気持ちを届けてきてくださいね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。